2010年4月29日木曜日

足もみ屋さん

お友達のRIEさんのお宅へ。

自宅サロンを開業したとのお知らせで、
とっても楽しみに出かけていきました^^

RIEさんとは、フリマ仲間として知り合ったのですが、
初めて会ったときから、とても気になって仕方が無い人でした。

ひとまわりくらい年の違う彼女ですが、
心の奥深いところで繋がっていると直感した人なのです。

長い時間お話したのは今日が初めてでしたが、
直感は当たっていました。

シンパシーを感じた有益な時間を過ごさせてもらえました。

RIEさんの自宅サロンの様子は
アジア風でとても落ち着いた雰囲気で、
ちょっと目を閉じたら、深い眠りに落ちてしまいそうな。。。

疲れたときにはぜひ訪れたいサロンです。

もちろん、私も通うことでしょう^^v





台湾式足もみ  30分~40分3500円


インディアンヘッドマッサージ 20分2500円

背骨の調整 20分2000円

※出張の場合はすべてのメニューに500円増しです。
 3名様以上でしたら、出張料は無料です。

場所*** 東京都江戸川区南葛西
連絡先*** thanksaloteverything@yahoo.co.jp
080-3082-4534
 
ぜひ、訪れてください。
癒されること間違いなしです!

0 件のコメント:

コメントを投稿