2010年3月20日土曜日

ミラクル・みらくる!

なんだかこの頃、とってもミラクル続きなんです。

どうしてか・・・理由はわかっているんです。
1月に長崎に旅行に行ってきました。
そこでの、ある人との出会い。
そこから始まった、ミラクル!

な~んて、これだけじゃわかってもらえないよね^^;

近く「ゆーりの休日」に詳細をレポしますので、
どうぞ読んでやってくださいね♪

今日は銀座で息子とその婚約者さんと、3人でお食事^^
とっても落ち着いた和食屋さんを予約しておいてくれて、
とても楽しい時間を過ごしました。

日月火という和食処

店内に池があって、水のせせらぐ音が
とてもステキなお店でした。
もちろん、味も最高でした。

昼間なのに、ビールを飲んじゃって、
う~~~ん、最高の贅沢です!

ミラクルその1!
そのあと、『プランタン』に行ったら、
なんと同じ学校のセンセに遭遇!

「ありえな~~~い!!」と興奮!
だってこの広い東京で、同じ場所で同じ時間だよ。

ミラクルその2!
ぼ~っといつものように歩いていたら
とあるタレント事務所にスカウトされちゃったよ!

「明るい主婦の方を探しているんですよ」
そんな言葉に
(私は悪いやつには、ゼッタイ引っかからないゾ)と
内心警戒しながら、正直ちょっと良い気分、へへ^^

まぁとりあえず、気分はウキウキなのだ。

春ですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿