2010年1月9日土曜日

冬休みが終わって。

8日から仕事始めだ。
いざ学校へ。

ところが~、朝早めに家を出たのにそういうときに限って
メガネを家に忘れてきたことに気がついた。

戻ろうか、いやこのまま行っちゃおうか。
心が葛藤している間に、自転車のタイヤは回転し、
ますます家から遠ざかる。

・・・えい!
意を決して、引き返す。
だって、メガネなきゃ何にも見えないもん><

結局ギリギリセーフで間に合った^^;


さて、ほぼ2週間ぶりに見る子供たち。
身長が伸びてる子がいるし、
少し大人びた顔つきになった子もいる。

冬休み中、受験のための塾通いで、
心なしかちょっと疲れている子もいる。

でも、笑顔が教室中にあふれている。

あ~、久しぶりに元気をもらえたぁ~\(>▽<)/ワーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿