2010年1月1日金曜日

2010年を迎えて・・・

平成22年、寅年。
あけましておめでとうございます。

今年はどんな年になるのかな?
みんなにとって明るい年になるといいな♪

初詣に江東区深川の富岡八幡宮と、成田山深川不動堂に行ってきました。







しか~し、9時を過ぎていたためお札等は買えず。。。

近日中に再度行きます^^;

ここは常日頃、非常にパワーを感じる場所で、
月に最低一度は訪れるところなのですが。

今日、境内に入った時にふと感じたことです。

去年までの尖った空気とはまるで違っていて、
ほんわりとした空気を感じました。

まぁ、それが何を意味するかは、私には「???」ですが。。。

今年は、何もかもいい方向に進むといいな。
そんな願いを胸に帰路に着きました。

2 件のコメント:

  1. 2010しあ~わせいっぱい楽しい優しい年になるといいですね。
    ほんわりとした空気。。ゆーりさんの心の波響とか?
    と、守護石ガイド星占い↓の牡牛座さんよさげですよ~♪
    http://www.kaiun-navi.jp/navi/uranai/

    返信削除
  2. ありがとう^^
    なんか、とてもいい年になりそうな気がするの。
    教えてもらった占いも、「ふむふむ」と納得の内容。

    お互い幸せいっぱいの年にしようね^^

    返信削除