2010年4月25日日曜日

一番好きなケーキ♪

今日は、平日に買っておいたお花のポットを植え替えて
今までの植木鉢も整頓して、春本番の準備をしました。

この季節から夏の終わりまで、
心を癒してくれたり、元気をくれたり。
お花たちは、私を励ましてくれます。

お花や動物は、愛情をかければちゃ~んとそれに応えてくれる。

古い土は、再生用の土を混ぜてまた次の植え替えの時に使おう!
これ、便利だよ^^


クリックしてみてね。



さて、ひと仕事終えて「おやつタイム」
さきほど買い物のついでに買っておいたケーキ。




それは・・・「サバラン」



なに?それ?って思う方もいるかも知れません。

カップケーキに洋酒を染み込ませたものです。

子供の頃、初めて食べたとき
「おぉ~これが大人の味かぁ。。。」と思いました。


今でもこのケーキが一番好きなんだよね^^v
とくに「不二家のサバラン」
食べてない方は、一度お試しあれ!

大好きな紅茶とともにいただく。

ふぅ~~~オイシイ~

0 件のコメント:

コメントを投稿