2010年2月9日火曜日

15年ぶりの・・・




ロッテリア『海老バーガー』
これが大好きで、大好きで><

なのに、なぜ15年ぶりなのか?

それは、15年前に海老アレルギーになってしまったからなのです(泣)

寿司屋で生の海老のお寿司を食べました。

会計を済ませ、歩き出すとなんか顔が熱い。。。
背中がカユイ。。。
目がかすむ。。。

気がついたときには、全身ボコボコに腫上がっていました。

その日から『海老アレルギー』と診断された私は、
医者に「どんなに好きでも、食べるんじゃないよ!!!」と念を押され
15年が過ぎました。

大好物の海老が食べられないのは、ツライ。。。

地球最後の日、人生最後の日は、ゼッタイ海老フライを食べてやる~~~~と
心に決めていた15年間でした。

ところが、ところが、海老アレルギーが治ってしまったのです。

といっても実は、しばらくは気がつかないでいたのですけれど。



『デトックス』
すごいですよ!



私は便秘(あ、恥ずかしい^^;)と偏頭痛のために行ったのですけれど
まさか海老アレルギーまで治ってしまうとは!

だから、心おきなく食べちゃうもんね!

2 件のコメント:

  1. 凄いですねっ!良かったですね~っっ!!
    それはどんな『デトックス』なのですか?

    返信削除
  2. サプリを使ったデトックスです。
    60日間かけて行うものですが、
    体の調子は、驚くほどの効果です^^v

    返信削除