2010年5月23日日曜日

NEW!レインシューズ

本日、雨の中出掛けなければならない。

いつもなら「あ~あ。。。」と
ため息のひとつもつきながら玄関を出るのだけれど。。。

今日はちょっと楽しい♪

先日、銀座をプラプラしていたときに
これが目に留まって買った。

価格は2000円^^v



レインシューズ、久しぶりだ~。

子供と一緒にいた頃は、よくはいていた。

その頃履いていたのは、
レインシューズというより、「長ぐつ」
デザインより機能性第一で選んでいた。

そしてその後しばらくは、雨でも普通に靴を履いて出かけていた。

でも足先がいつも濡れて気持ちが悪かった(TT)

これなら大丈夫!

この紫に合わせて、
バッグも紫・ペンダントも紫。

雨の中、楽しい気分で1歩を踏み出した^^


このレインシューズもカワイイね^^
こちらをクリックして購入できます。



0 件のコメント:

コメントを投稿