2010年6月4日金曜日

遊び場が増えたよ!

さて、なんのことやら?ですよね^^

自転車の行動範囲にまたひとつ「ショッピングモール」ができました。

毎日が潤う都市型ショッピングセンター「アリオ北砂」誕生!
119の専門店「アリオモール」と
イトヨーカド-から構成される江東区北砂の大型商業施設・・・だそうな。
ホームページはこちら

OPENしていたのを知らなかったのだ。
学校の児童たちが「せんせ~新しいイトーヨーカドー知ってる?」と
買ってもらった文房具をそれはそれは嬉しそうに見せてくれた。

これはすぐに行かなければ!(笑)
学校の仕事が終わり自転車で駆けつけた。



それはそれはそれは、すごい人。。。

119の店舗はすべて回りきれず。

とりあえずアクセサリーとパワーストーンのお店を重点的に見てきた。

パワーストーンのお店は、いつも寄っている
「門前仲町」の店と同じ系列のお店でした。

「あ、こういうデザインもいいなぁ」とか
「へぇ~、こんな使い方もいいね」とか
ひとりでブツブツいいながら(怪しいけど^^;)
楽しくウィンドウショッピングしてきました。

結局買い物は食品類だけでしたが、
OPEN記念とあって、お得なものが多くてウキウキ^^v

つい買い込みすぎてしまった。
冷蔵庫が久しぶりに満杯状態。。。

ま、いいか、明日は休みだし。
土日で食べまくりましょう!

何より嬉しかったのが、「LoFt」が入っていることでした!

昔から「LoFt」が大好きな私は、こんな近所に出来てとっても嬉しいのです。

雑貨関係を販売するほかのお店もあったようですが、
人いきれに疲れてしまい全部回ることもできずに帰ってきました。

これから、ゆっくりと見て回るのが楽しみだ~!
私にとっての「遊び場」がまたひとつ増えました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿