2009年12月7日月曜日

ビーフシチュー&お台場イルミネーション

6日の日曜日夕食は、

美味しいと評判のビーフシチューを食べに大森へ。

『洋食亭おおはし』
TVチャンピオンに出場したことあるそうな。

息子の友人のKくんオススメのお店。
またまたオートバイの二人乗り^^


大森の懐かしい商店街の角にある、
これまたレトロな雰囲気のお店。



しかも、しかも、スタッフは、若くていい男のコばかりでしたよ~^^v







アツアツで、野菜たっぷり、柔らかお肉たっぷりのビーフシチュー.
デミグラスソースは、さっぱり系。
体に優しいメニューです。








お腹一杯になったら、Kくんの嬉しい提案。

「お台場のレインボーブリッジ通って帰ろう」と♪


しかもこの時期、クリスマスのイルミネーション!

嬉しいね~~~^^


ナイス!です。


スピードは、遠慮気味にしていてくれたのでしょうが、

私には十分刺激的でした。

とっても気分爽快 \(>▽<)/


お台場に着いてみると、さすがにカップルカップルカップル・・・






見てください、このすばらしい景色を!

写真をクリックしてみてね^^


ありがとう、Kくん。

また美味しい情報、よろしく ☆(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿