2009年12月27日日曜日

クリスマスプレゼント♪



我が家の愛猫「そよ」にクリスマスプレゼントが届きました。
そよのもうひとりのお母さんの「かっくん」から」届いたプレゼントです。
しあわせバトンタッチ

「そよ」は、このブログの主の「かっくん」との縁からいただきました。
写真を見た途端に、「このコと一緒に暮らしたい!」と思って
すぐに会いにいきました。

はじめは、人間嫌いで始終怯えていた「そよ」でしたが、
今では、終日「な~な~」とかすれた声で鳴きながら、
私の後をついてくるようになりました。

「そよ」と暮らせて、ほんとうに幸せをかみしめる毎日です。
そんな日々を送れるのは「かっくん」のおかげと、
まさに私と「そよ」にとっての、サンタさんだと思えるのです^^

サンキューメリークリスマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿