2010年6月30日水曜日

畑の香り・・・

隔週、無農薬のお野菜を宅配していただいている。

安心・安全で、ミネラル豊富な質の高い野菜を栽培しています
・・・そんな考えのオーナーさんに共感を覚えて。

くさぶえ農園さん


きっかけは、いとこのおうちで頂いたお野菜。
甘くて、きりっとしていて、香り高くて。

これ以上なんて表現していいのか、わからないけど、
とにかく、一瞬で体に行き渡るような感覚でした。

それ以来、ここのお野菜を届けて頂いています。

嬉しいのは、届くのは「野菜」だけではないのです。
長野の香り、畑の香り、土の匂い。
「体と心」どれだけ癒されることでしょう・・・

PS.
届いてから気がついたことなんだけど、
健康だけでなく、ダイエットにも役立っているんです。

毎日「どんな野菜料理にしようなかな?」って。
自然と野菜がメインのお料理になっちゃうので^^v

今回は、「ビーツ」が入っていました。

さてさて、生で食べるか、ソテーにしちゃおうか、ポタージュもいいな♪







2 件のコメント:

  1. ポタージュがすき!!

    返信削除
  2. バター焼にしてみました。
    私にとっては、新食感でした^^

    返信削除